コンテンツ・アプリ
毎月コンテンツに入れ替わりはありますか?頻度はどのくらいですか?
VODなどのコンテンツは常時更新していく予定です。
どんな種類のコンテンツがありますか?
VOD(ビデオ・オン・デマンド)では数百本ご用意しております。今後、ライブトレーニング、オンラインでのパーソナルトレーニングも付け加わる予定です。現在、ご利用可能なコンテンツに関してはHPをご参照ください。
https://mirrorfit.jp/index.html#training
https://mirrorfit.jp/index.html#training
24時間いつでもトレーニングできますか?
24時間いつでもトレーニングが可能です。
ライブやパーソナルトレーニングはいつからサービス開始となりますか?
ライブは2021年4月頃の開始を予定しております。パーソナルトレーニングは2021年度内のサービス開始を予定しております。
ライブは1日何回放送されますか?事前申し込みは必要ですか?
事前申し込みは不要です。ライブ配信スケジュールは随時アプリ内で更新していきます。
どのようなトレーナーがいますか?
様々なジャンルで活躍しているトレーナーやインストラクターが参加しています。
妊娠中でも行えるトレーニング、子供向けコンテンツはありますか?
妊娠中でも行えるトレーニングやキッズコンテンツもご用意しております。
ミラーデバイスが1台あれば何人でも使用できますか?
アカウントにご登録いただいた方のみトレーニングの記録などを残すことができます。今後ファミリープラン(3ユーザーまでご利用可能)も提供予定です。
コンテンツ数はいくつありますか?
現状200本以上のコンテンツをご用意しております。コンテンツに関しては毎月撮影をしており随時追加・更新していきます。
トレーニングの記録を残すことは可能ですか?
ご登録いただいたユーザーアカウントに紐づく形で、トレーニングの記録はデバイス内アプリに残ります。
MIRROR FIT.のログインの方法がわからない場合は?
MIRROR FIT.を電源に接続し電源を入れていただきますと、MIRROR
FIT.ロゴが表示されます。
その後、トップ画面が表示されましたら、
①Wi-Fiに接続する(トップ画面右上のWi-Fiボタンからご使用場所のWi-Fiに接続をお願いいたします)。
②Wi-Fi接続後は同梱されておりますQRコードか、こちらのURLの案内をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
その後、トップ画面が表示されましたら、
①Wi-Fiに接続する(トップ画面右上のWi-Fiボタンからご使用場所のWi-Fiに接続をお願いいたします)。
②Wi-Fi接続後は同梱されておりますQRコードか、こちらのURLの案内をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。