利用規約
この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、ミラーフィット株式会社(以下、「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供する各種サービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。
1.本規約は、ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
2.当社は本サービスに関し、本規約のほか、ご利用にあたってのルール等、各種の定め(以下、「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定はその名称のいかんに関わらず、本規約の一部を構成するものとします。
3.本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には、個別規定において特段の定めなき限り、個別規定の規定が優先されるものとします。
1.本サービスにおいては、登録希望者が本規約に同意の上、当社の定める方法によって利用登録を申請し、当社がこれを承認することによって、利用登録が完了するものとします。
2.ユーザーが未成年者である場合は、事前に親権者など法定代理人の包括的な同意を得たうえで本サービスを利用しなければなりません。ユーザーが未成年者である場合は、法定代理人の同意の有無に関して、当社からユーザー又は法定代理人に対し、確認の連絡をする場合があります。
3.当社は、利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合、利用登録の申請を承認しないことがあり、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
1.利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
2.本規約に違反したことがある者からの申請である場合
3.その他、当社が利用登録を相当でないと判断した場合
1.ユーザーは、自己の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。
2.ユーザーは、登録内容に変更がある場合は、直ちに変更しなければならず、常にユーザー自身の正確な情報が登録されているように登録内容を管理及び修正する責任を負います。登録内容に変更があったにも関わらず、変更を行っていない場合、 当社は、登録内容に変更がないものとして取り扱うことができます。変更の届出があった場合でも、変更登録前に行われた取引や各種手続は、変更前の情報に依拠する場合があります。
3.ユーザーは、いかなる場合にも、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し、もしくは第三者と共用することはできません。当社は、ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
4.ユーザーID及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
5.ユーザーは、ユーザーIDおよびパスワード情報が第三者に漏えいした場合又はそのおそれがある場合、速やかに当社まで連絡するものとします。また、その際に当社の指示がある場合にはこれに従うものとします。
1.ユーザーは、本サービスの有料部分の対価として、当社が別途定め、本ウェブサイトに表示する利用料金を、当社が指定する方法により支払うものとします。
2.ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には、ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。
3.本サービスの利用開始にあたり、当社とユーザーとの間で契約期間を定めた場合、当該期間は本サービス提供の最低契約期間とし、最低契約期間内は、いかなる場合も解約ができないものとします。また万が一、ユーザーにおいて最低契約期間内に一方的に解約をした場合においても、当社からは返金の対応は行わないとともに、ユーザーは残りの契約期間に対応する利用料金全額に相当する金額を当社へ速やかに支払うものとします。
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。
1.法令または公序良俗に違反する行為
2.犯罪行為に関連する行為
3.本サービスの内容等、本サービスに含まれる著作権、商標権ほか知的財産権を侵害する行為
4.当社、ほかのユーザー、またはその他第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
5.本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
6.当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
7.不正アクセスをし、またはこれを試みる行為
8.他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
9.不正な目的を持って本サービスを利用する行為
10.本サービスの他のユーザーまたはその他の第三者に不利益、損害、不快感を与える行為
11.他のユーザーに成りすます行為
12.当社が許諾しない本サービス上での宣伝、広告、勧誘、または営業行為
13.面識のない異性との出会いを目的とした行為
14.当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
15.その他、当社が不適切と判断する行為
1.当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
1.本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
2.地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
3.コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
4.その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
2.当社は、本サービスの提供の停止または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害についても、一切の責任を負わないものとします。
1.当社は、ユーザーが以下のいずれかに該当する場合には、事前の通知なく、ユーザーに対して、本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し、またはユーザーと しての登録を抹消することかができるものとします。
1.本規約のいずれかの条項に違反した場合
2.登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
3.料金等の支払債務の不履行があった場合
4.当社からの連絡に対し、一定期間返答がない場合
5.本サービスについて、最終の利用から一定期間利用がない場合
6.その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
1.ユーザーは、当社の定める休会手続きにより、本サービスを休会できるものとします。但し、最低契約期間内のお客様のみ適用となります。最低契約期間を満了された方、最低契約期間なしでご契約の方は適用外となります。
2.休会の際には、データ管理料として休会費1,000円(税込1,100円)を毎月お支払いいただきます。
3.休会のお申し出は、毎月の月額利用料のクレジット請求日の10日前までに、当社サポート窓口へご連絡ください。
4.休会期間に関しては、最長6ヶ月、お一人様1回のみとさせていただき、6ヶ月経過後は自動的に月額利用料へ切り替えさせていただきます。
5.休会後の再開については、休会費のクレジット請求日の10日前までに、当社サポート窓口へご連絡ください。お申し出がなく6ヶ月経過した際は、自動的に月額利用料へ切り替えさせていただきます。
1.ユーザーは、当社の定める退会手続により、本サービスから退会できるものとします。但し、第4条3項に規定する契約拘束期間に合意しているユーザーが、途中解約(退会)を希望する場合、残期間を一括繰り上げにてお支払いいただくことで、途中解約が可能となります。
2.退会のお申し出は、毎月の月額利用料のクレジット請求日の10日前までに、当社サポート窓口へご連絡ください。
1.当社は、本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
2.当社は、本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし、本サービスに関する当社とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合、この免責規定は適用されません。
3.前項ただし書に定める場合であっても、当社は、当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し、または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また、当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害の賠償は、ユーザーから当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。
4.当社は、本サービスに関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。
当社が提供する本サービスには、リモートサポートサービス(以下、「リモートサービス」)が含まれております。ユーザーは、当社がインターネット経由で遠隔操作することに同意していただくものとします。
1.リモートサービスは日本システムウエア株式会社が提供するMDM(Mobile Device Managementの略)を使用しています。また、リモートサービスはユーザーの障害復旧や設定支援を目的としております。
2.リモートサービスを提供できる条件は、当社とユーザー間で本サービス契約が締結されていること、及び当社がリモートサービスを提供できると認めたユーザーであることです。また、インターネットへの接続が必要です。
3.リモートメンテナンス中に、予見できない事由によりユーザーのデータが損失することについては、当社は責任を負いかねます。予めご了承ください。
当社は、ユーザーに通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。
1.当社は、民法第548条の4の規定により本規約の変更をすることができます。
2.当社は、本規約を変更する場合、変更の内容及び効力発生時期を明示し、その効力発生日の相当期間前までに、当社のウェブサイトにて周知するものとします。
3.第1項による規約の変更に同意しないユーザーは、当社所定の方法に従い、効力発生日までに本サービスを解除することができるものとします。
1.当社は、本サービスの利用によって取得する個人情報については、当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。
2.ユーザーは、本サービスの利用又は本サービスの閲覧の前に、本サービス上で、プライバシーポリシーを必ず確認し、その内容に同意した上で、本サービスを利用するものとします。
3.ユーザーは、本サービスを通じて得た個人情報等に関し、本サービスの利用の範囲内においてのみ利用することができ、それ以外の利用はできないものとします。
1.本サービスを構成するすべての素材に関する権利は、当社又は当該権利を有する第三者に帰属しています。ユーザーは、本サービスのすべての素材に関して、一切の権利を取得することはないものとし、権利者の許可なく、所有権、著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等、コンテンツ素材に関する権利を侵害する一切の行為をしてはならないものとします。本規約に基づく本サービスの利用の許諾は、本サービスに関する当社又は当該権利を有する第三者の権利の使用許諾を意味するものではありません。
2.ユーザーは、当社が発信又は掲載するコンテンツについて、その内容、品質、正確性、信憑性、適法性、最新性、有用性等を、ユーザーご自身で判断する必要があります。当社は、ユーザー及び第三者が当社のコンテンツを利用することにより生じる損害について、当社の故意又は過失に起因する場合を除き、責任を負わないものとします。
ユーザーと当社との間の通知または連絡は、当社の定める方法によって行うものとします。当社は、ユーザーから、当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り、現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い、これらは、発信時にユーザーへ到達したものとみなします。
ユーザーは、当社の書面による事前の承諾なく、利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。
1.本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
2.本サービスに関して紛争が生じた場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄とします。
以上。
MIRROR FIT.パーソナル利用特約
1.本章では、当社が運営するパーソナルトレーニングプログラム「MIRROR FIT.パーソナル」(以下、「パーソナル」という。)の利用条件を定めたものです。
2.パーソナルを利用する会員は、利用規約に加え、本章で定める利用特約に同意のうえ、パーソナルを利用するものとします。
1.パーソナルは、会員であるユーザーのみ利用できます。
2.パーソナルは、当社が別途定める手段にて事前に予約・決済を行う必要があります。
3.当社は、サイト上での掲示またはユーザーへの電子メールによる連絡を行った上で、いつでも利用料金の変更や、新しい料金体系の導入を実施する権利を有するものとします。
1.パーソナル利用のための機器等
パーソナルは当社指定のミラーデバイス及びミラーデバイス上で稼働するアプリケーションを利用して行われるため、ユーザーはアプリケーションを操作し、データを送受信する必要があることを承諾するものとします。また、ミラーデバイスのインカメラをONにして、ユーザーの姿が見える状態にしていただきます。
2.レッスンの成立
ユーザーは、当社が別途定める利用料金を支払うことで、自ら予約を行いレッスンを受講することができます。なお、1レッスンは30分間の予約枠の中で行われ、レッスンが開始されると同時にサービスが成立したものとします。
3.カルテ情報の利用
当社は、一貫性のあるサービスを提供するために、レッスンで得られた情報を記録します。この情報には、個人情報が含まれる場合がありますが、当該情報はユーザーへのサービス提供のみに利用します。但し、サービスの改善のため当該情報を利用させていただく場合がございます。当社は、サービスの提供を目的として、業務の一部を委託する第三者に対し、当該情報を提供する可能性があります。
4.ユーザーによる予約とキャンセル
ユーザーのレッスン予約は、レッスン開始24時間前まで可能です。レッスンのキャンセルは、レッスン開始前まで可能です。但し、レッスン開始24時間前以降は、レッスン料金の100%のキャンセル料が発生するものとします。通信環境や遅刻など、ユーザー側の理由により開始が遅れた場合、レッスン開始時刻から10分間はトレーナーが待機します。10分間経過した場合、トレーナーは退出しキャンセル扱いとなります。その際、ご返金は致しかねます。
5.トレーナーによるキャンセル
レッスンで予約したトレーナーの事情(通信環境の障害や体調不良等)によりレッスンできない場合、全額返金いたしますので、当社サポート窓口までご連絡ください。
6.レッスン時間
1レッスンの時間には、カメラ調整やインターネット接続の時間を含みます。また、レッスン時間終了の5分前を目安に、レッスンを終了させていただきます。
7.利用人数
基本的に、パーソナルを利用できる人数の制限は最大1名とさせていただきます。
1.ユーザーは、パーソナルの利用に際して、以下に定める行為、またはそのおそれがある行為を行ってはなりません。
1.パーソナルを利用する権利を他者に譲渡、使用、売買すること。
2.パーソナルまたは当社の名誉、信用を失墜・毀損させる行為。
3.違法行為、公序良俗に反する行為。
4.虚偽の情報を登録する行為。
5.パーソナルの運用を妨げる行為。
6.パーソナルに関連して営利を目的とする行為、およびその準備に利用する行為。
7.他のユーザーまたは当社若しくは第三者に不利益、損害を与える行為。
8.トレーナーへの嫌がらせや、不良行為、レッスンの進行を妨げる等のハラスメント行為。 なお、ハラスメント行為の認定は、事実確認を行った上で、当社の判断により行います。
9.トレーナーの契約内容、インターネット回線など当社が一般的に開示していない機密情報を 詮索する行為。
10.電子メールの送受信を含め、オンライン、オフラインを問わず、トレーナーと個人的に接触しようとする行為。
11.トレーナーに当社の競合たりうるサービス・企業での勤務を勧誘する行為。
12.トレーナーと金銭、換金性を有する物品をやりとりする行為。
13.カスタマーサポートスタッフへの暴言、またはカスタマーサポート業務を妨げる行為。
14.差別につながるもの、倫理的観点などから問題のあるものを、パーソナルを通じて第三者に掲載、開示、提供または送付する行為。
15.当社の許可を得ず録画・録音したレッスンやカルテ、トレーニングメニューをインターネット上にアップロードしたり、外部の第三者に提供する行為。
16.その他、当社が不適当と判断する行為。
2.損害賠償責任
ユーザーが前項に定める行為を行った場合、当社は本サービスの登録を取り消すと共に、当社が何らかの損害を被った場合は、損害賠償請求、その他法的処置をとります。なお、前項に定める行為による賠償責任は会員の退会後も有効とします。
当社はパーソナルの中断もしくは終了を事前もしくは事後に本サイトもしくは電子メールでの通知をもって行います。また、以下の事由に起因する場合、パーソナルの全部または一部を中断することができるものとします。
1.天災、火災、停電、その他の非常事態により本サービスの提供ができなくなった場合。
2.戦争、内乱、暴動、労働争議等により、本サービスの提供ができなくなった場合。
3.その他、運営上当社が一時的に中断を必要とした場合。
1.ユーザーは、以下の各号に定める事項に起因又は関連して生じた一切の損害について、当社が如何なる賠償責任も負わないことに予め同意します。
1.以下の場合により、満足なパーソナルの利用ができなかったこと
1.ユーザーが希望する特定の時間帯のレッスンが予約できなかった場合
2.ユーザーが希望する特定のトレーナーが予約できず、若しくは予約したレッスンを受講できなかった場合(トレーナー側及び当社側の事由に基づく場合も含みます。)
3.他のユーザーによりレッスンが予約済みとなり、ユーザーが希望する予約をできなかった場合。
4.ユーザーのメッセージやデータへの不正アクセスや不正な改変、その他第三者の不正行為に起因する場合(当該不正行為を防止するために必要かつ合理的な対応を当社がしなかったことにつき当社に責めに帰すべき事由があったときは除きます。)
2.パーソナル、パーソナルにて提供されるレッスンの効果や有効性、正確性、真実性等
3.パーソナルに関連して当社が紹介・推奨する他社のサービスや教材等の効果や有効性、安全性及び正確性等
4.当社が推奨する利用環境外でのパーソナルの利用
5.agora.io又は当社の提携先企業が提供するサービスの不具合、トラブル等により当社サービスが利用できなかったこと
6.ユーザーの自己責任で受信した、又は、開いたファイル等が原因となりウィルス感染等が発生したこと
7.ユーザーの過失によるパスワード等の紛失又は使用不能によりパーソナルが利用できなかった場合
8.インターネットなどの通信環境の問題により、レッスンが開始できない場合、またはレッスンが途中で中断してしまうケースにおいて、ユーザー側の通信環境が原因である、またはトレーナーかユーザーのどちらの原因が判明しない場合
2.当社の損害賠償責任
本特約の定めにかかわらず、当社の責めに帰すべき事由によりパーソナルに起因又は関連してユーザーに生じた損害等について、当社は一切の責任を負わないものとする。
パーソナルは、agora.ioが提供するサービスを利用して提供されます。ユーザーは、agora.ioの利用に際し、以下の内容について同意するものとします。
1.agora.ioの提示する各規約、ガイドラインを遵守すること。
2.レッスン開始後に発生したagora.ioの機能の不具合等について、当社が一切責任を負わないこと。
3.agora.ioが提供するサービスに関する相談、問い合わせ等について、当社が一切対応する義務を負わないこと。
MIRROR FIT.プレミアムプラン利用特約
1.本章では、当社が運営するユーザーの運動から食事までトータルにサポートするプログラム「MIRROR FIT. プレミアムプラン」(以下、「プレミアムプラン」という。)の利用条件を定めたものです。
2.プレミアムプランを利用する会員は、利用規約に加え、本章で定める利用特約に同意のうえ、プレミアムプランを利用するものとします。
1.プレミアムプランは、会員であるユーザーのみ利用できます。
2.プレミアムプランは、当社が別途定める手段にて事前にプランのアップグレードを行う必要があります。
3.当社は、サイト上での掲示またはユーザーへの電子メールによる連絡を行った上で、いつでも利用料金の変更や、新しい料金体系の導入を実施する権利を有するものとします。
1.サービス内容
プレミアムプランには、ユーザーの担当トレーナーによる個別カウンセリング、毎日3食の食事指導、MIRROR FIT.運動メニューの提案、パーソナルトレーニングを含みます。
2.ユーザーにて行うこと
プレミアムプランの申込成立後、スタート前の準備として、指定のチャットツールへの登録、事前アンケートへの回答、初回カウンセリングを行っていただきます。プラン開始後は、食事・体重・運動などを毎日担当トレーナーに報告していただきます。担当トレーナーからは、食事に関してのフィードバックとMIRROR FIT.運動メニューを提案します。また、プレミアムプランには、パーソナルトレーニングを受講する権利が毎月2回分付与されます。パーソナルは、ユーザーによるレッスン予約が必要です。
3.サービス改善
広告宣伝用にビフォーアフターの写真撮影や、サービス改善のためのインタビューやアンケートにご協力いただく場合がございます。
4.パーソナル利用規約への同意
パーソナルトレーニングの利用にあたっては、パーソナル利用特約に同意いただいていることを前提とします。
5.チャットツール
担当トレーナーとのコミュニケーションには、指定のチャットツールを使います。事前のご登録をお願い致します。
6.複数人利用の禁止
複数人で一つのアカウントを共同保有し、プレミアムプランのサービスを受ける行為は禁止となります。但し、ユーザーをサポートする為、ユーザーの関係者がチャットのグループにはいることは可能ですが、その場合、最大1名に制限させていただきます。
7.申込確定、変更、事前キャンセル、途中解約
プレミアムプランのサービス開始は毎月1日からとなり、申込締切は変更希望月前月の10日までとなります。申込完了後は一切の変更やキャンセルを受け付けできません。また、サービス開始後はいかなる理由でも途中解約はできません。プレミアムプランから通常プラン(7,980円/税抜)への契約変更については、変更希望月の前月10日までに申し出る必要があり、本申込により次月1日より解約及び契約変更が可能となります。会員を解約した場合でも、プレミアムプランの返金には応じられません。
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プレミアムプランの申込
タイミング:前月の10日までに申込完了、翌月1日からサービス開始
課金開始:サービス開始日、翌月以降は毎月1日に自動更新されます
申込先:当社の指定フォームへの申込
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通常プラン(7,980円/税抜)への契約変更
タイミング:変更希望月の前月10日までに申込完了、翌月1日から通常プランへの変更
課金開始:毎月1日に自動更新されます
申込先:サポート窓口 support@mirrorfit.jp
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1.不保証
プレミアムプランにて提供される、指導やチャットの回答内容についての効果や有効性、正確性、真実性等について当社が保証するものではありません。ユーザーが達成したい目標に到達するか否かについても、当社が保証するものではありません。
2.一般的な助言
チャットにおける相談の担当トレーナーからの回答は、診療行為を伴わずに行う一般的な助言の範囲内のものであ り、ユーザーの具体的な症状等を踏まえた問診、診断、治療等を行う医療行為ではありません。 ユーザーの具体的な症状等については、医師に相談のうえ、専門的な診断を受けるものとします。
3.個人情報の取り扱い
チャットにおける相談内容と回答内容については、個人情報や個人の特定に繋がるような情報を削除した上で、「プライバシーポリシー」に即して利用する場合があります。
4.チャット内容
チャットにおける回答は最大限の誠意を持って行いますが、ユーザーの状況が確実に改善することは保証できません。また回答を元にユーザーが取られた行動やその結果に関して、当社は一切責任を負いません。 チャットにおける回答は担当トレーナーができるだけ速やかに行うよう努めますが、ユーザーの希望に沿う保証はできません。回答の遅延によって生じたいかなる結果についても、当社は責任を負いません。
5.担当トレーナーの変更
当社は、担当トレーナーの健康状態、ユーザーとのコミュニケーションの状況等を考慮して、当社の裁量で、トレーナーを変更することができるものとします。ユーザーの希望により、担当トレーナーの変更はできかねます。
6.ユーザーの利用状況
プレミアムプランの契約期間中、ユーザーの事情によりサービス利用が継続できない、またはサービスの利用頻度が低い場合でも、当社は一切の責任を負いません。第3条における途中解約の規程に従い、プレミアムプランの契約継続可否をご自身でご判断ください。
1.ユーザーは、プレミアムプランの利用に際して、以下に定める行為、またはそのおそれがある行為を行ってはなりません。
1.プレミアムプランを利用する権利を他者に譲渡、使用、売買すること。
2.プレミアムプランまたは当社の名誉、信用を失墜・毀損させる行為。
3.違法行為、公序良俗に反する行為。
4.虚偽の情報を登録する行為。
5.プレミアムプランの運用を妨げる行為。
6.プレミアムプランに関連して営利を目的とする行為、およびその準備に利用する行為。
7.他のユーザーまたは当社若しくは第三者に不利益、損害を与える行為。
8.トレーナーへの嫌がらせや、不良行為、運動や食事指導の進行を妨げる等のハラスメント行為。なお、ハラスメント行為の認定は、事実確認を行った上で、当社の判断により行います。
9.トレーナーの契約内容、インターネット回線など当社が一般的に開示していない機密情報を詮索する行為。
10.電子メールの送受信を含め、オンライン、オフラインを問わず、トレーナーと個人的に接触しようとする行為。
11.トレーナーに当社の競合たりうるサービス・企業での勤務を勧誘する行為。
12.トレーナーと金銭、換金性を有する物品をやりとりする行為。
13.カスタマーサポートスタッフへの暴言、またはカスタマーサポート業務を妨げる行為。
14.差別につながるもの、倫理的観点などから問題のあるものを、プレミアムプランのチャットツールを通じて第三者に掲載、開示、提供または送付する行為。
15.当社の許可を得ず録画・録音したレッスンやカルテ、トレーニングメニューをインターネット上にアップロードしたり、外部の第三者に提供する行為。
16.プレミアムプランの権利を不正に利用する行為。
17.その他、当社が不適当と判断する行為。
2.ユーザーが前項に定める行為を行った場合、当社は本サービスの登録を取り消すと共に、当社が何らかの損害を被った場合は、損害賠償請求、その他法的処置をとります。なお、前項に定める行為による賠償責任は会員の退会後も有効とします。
当社はプレミアムプランの中断もしくは終了を事前もしくは事後に本サイトもしくは電子メールでの通知をもって行います。また、以下の事由に起因する場合、プレミアムプランの全部または一部を中断することができるものとします。
1.天災、火災、停電、その他の非常事態により本サービスの提供ができなくなった場合。
2.戦争、内乱、暴動、労働争議等により、本サービスの提供ができなくなった場合。
3.その他、運営上当社が一時的に中断を必要とした場合。
当社はサービスの改善やシステムのリニューアルなどを目的として、プレミアムプランで提供する内容を変更する場合がございます。変更の際には、事前もしくは事後に本サイトもしくは電子メールでの通知をもって行います。
以上。
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